PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 決戦です。

<<   作成日時 : 2005/03/30 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本の予想スタメンで、中田がボランチの位置にはじめて入るそうです。日本代表では、初めてだそうですが、ゲームを作るという意味では適任の役かもしれません。昨年、ボローニャ時代にこの位置は経験済みだし、かなり活躍していました。当時マッツオーネ監督が、「中田は、10m前でも後でもどちらでも能力を発揮できる選手だ。真ん中にいることが大切なだけで、サイドの選手ではない。」と言っていました。プレッシャーがきつい試合であらばあるほど、中田が後目からパスを供給するということが、日本にいいリズムを作るかもしれない・・ACミランのピルロのように、最もピルロよりは、守備は中田が上だし。いくら流れが良くてもゲームを支配しようが、点を取らなければ勝てません。この点は、高原に期待したいと思います。「寿司ボンバーがんばれー」!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高原って最近日本代表で点取ってんの見たことないし、大丈夫かね。やっぱ、日本人のFWはだめなんじゃないかな、玉田は今日の試合では、スペースがないからスピードが生かせないし、柳沢は、シュートが枠行かないし、鈴木のヘッドが運良くゴール隅に飛べば・・大黒は北朝鮮戦ときのようにはイラン戦いかなかったし。ロナウドかロナウジーニョを日本に帰化させよう!!
ヒロシデス
2005/03/30 14:06
北朝鮮とイラン戦、やっぱり イランが勝ちそうですね。
ヒロシデス
2005/03/30 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 決戦です。 PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる