PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中小企業家同友会の記事に取り上げてもらいました。

<<   作成日時 : 2012/09/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中小企業家同友会の記事に取り上げてもらいました。 

取材に来てもらい、原稿をチェックさせて頂いたり、修正をお願いしたりとやり取りする中、何度も文を見直したりする中、プランセスのルーツというか創業期の事をじっくり思い出だす機会をいただいたと思っています。 

 改めて読んでみるとお恥ずかしいこと多々ありますが(笑)・・・プランセスは「何のために」「誰のために」を再確認できました。(確認するのもおかしいですが。。。) 

社員の皆さんには、ぜひ読んでもらいたいと思います。 事務局のかた、お忙しい中ありがとうございました。

 http://mgz.doyu.jp/touring/120926-141015.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中小企業家同友会の記事に取り上げてもらいました。 PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる