PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HTMコンクールが開催されました!

<<   作成日時 : 2012/10/15 18:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週10月9日 ミキノ研修スタジオにてHTMグループの技術コンクールが開催されました。

近年はヘアショーとコンクールと隔年開催になっているため、2年ぶりの開催となるコンクール。

ワイコンの部(1年目対象)、カラー&ブローの部(2年目対象)、サロンカットの部(スタイリスト対象)、アートカットの部(スタイリスト対象)と4部門で熱い戦いが繰り広げられます。


気になる結果は!!!

ワイコンの部 
1位 (tamtam市川店 佐藤 廉)
2位 (LaPalm新八柱店 佐々木 理紗)  
画像


カラー&ブローの部は、プランセスメンバーは不参加(2年目がいません・・・・)

サロンカットの部
1位 (LaPalm nature みどりの店 鈴木 沙織)
2位 (LaPalm 北国分店 戸祭 公太)
画像

鈴木の作品です
画像


アートカットの部
2位(tamtam 平井店 宮地 麻衣)
3位(tamtam 市川店 大和田 梓)
画像

宮地の作品
画像

大和田の作品
画像


毎回、レベルが上がっているのを感じます! 素晴らしい作品に鳥肌が立ちました。

参加したみなさん、お疲れ様でした! 遅くまで仕込みや準備、アドバイスしてくれた先輩方、ご苦労様でした。
良い結果の人は、さらなる向上を! 残念だった人は、これもチャンスです! 次までの期間をどう過ごすかでそして、次回の取り組みをどうするか? これがチャンス。

ポイントは、しっかり反省することです。笑 そして、結果はすべて自分。自分以外のせいにしない事。笑

画像

会場を提供していただきましたミキノ様、審査頂いた先生方、運営の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HTMコンクールが開催されました! PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる