PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 (株)プランセス 年頭式&新年会

<<   作成日時 : 2013/01/10 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月9日(水曜) プランセスタムタム 下総中山店で(株)プランセス 年頭式&新年会を開催しました。

お忙しい中、ディーラー様、多くのメーカ―様そしていつもお世話になっている先輩方もお越しいただきました。

2013年のテーマは、コミットメント2として今年やる事の発表をさせていただきました。

「新業態へのチャレンジ」 「物販への挑戦」 と新しく取り組んでいくものと、

5年後のビジョンを明確にして、その実現に向け邁進していきます。

各社の方から、為になるお言葉もいただき大変勇気とパワーをいただきました。

お集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。

後片付けの最後に、サプライズのケーキとお祝の色紙をいただき感謝感激でした。 
今回でで半世紀達成し50歳になりましたが、違う景色が見えるのかと思っていましたが、あまり変わりません・・。 残り半世紀も達成したいと思います。笑

画像


そしてこんな色紙も・・・すごい面白い。めちゃ気に入りました。 笑 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 (株)プランセス 年頭式&新年会 PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる