PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく、新しいことを始めます。

<<   作成日時 : 2013/05/11 18:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

構想は楽観的に! 計画は悲観的に! そして行動は楽観的にやる。 

構想からするとかれこれ1年。 プロジェクトとしてチーム編成をして動き始めて4か月、メンバーの協力もあり自分達なりに、いろんな面で「観察」し「分析」し考えてきました。 始まりは、楽観的に(笑)途中悲観的な時期もすごし・・いよいよスタートさせます。

19年前の立ち上げの時は、がむしゃらで始めました。 8年前のlapamスタートは一つのアイディアからイメージを膨らませて「楽しい気持ち」と勢いでやりました。今回、以前より「理論」を学び、積み上げてきたつもりです。 

結果は、まだわかりませんが「成功のイメージ」がものすごーく湧いています。 *もともとの楽観主義かもしれませんが・・・。笑  

*何のことかわかりませんよね?スイマセン。 詳細はまだ・・ちょっと・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなく、新しいことを始めます。 PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる