PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月25日土曜日 社内コンクール ブロー編

<<   作成日時 : 2013/05/25 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

モデル写真のスタイルをいかに再現させるか?

審査基準は、テクスチャー、シルエット、カールなどを基準に審査します。

画像

画像
画像
画像


社内コンクール!結果発表!! 1位 tamtam平井店 堀さん(あれ?スタイリストですよね。) 2位 tamtam市川店 岩高さん 3位 tamtam平井店の1年目佐藤さん でした!
おめでとうございます!!!
画像


社内コンクールの目的は、この結果の順位をつけることだけではありません。 大事だったのは、それまでのプロセスです。 そして、この結果が自分ののぞむものだった人は励みにしてさらに向上すること。そして、悔しい思いをした人も、そうでない人もその原因をしっかり反省して、分析し判断し今後の技術向上に務めてください。 準備に携わった方、練習を見てくれた先輩たち、審査してくれた幹部の人たち、お疲れ様でした。 ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月25日土曜日 社内コンクール ブロー編 PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる