PRINCESSE TAMTAM.net ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、取材していただいた「パワフル」が本日発売にになりました。

<<   作成日時 : 2013/08/16 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会計事務所および税理士事務所向けの雑誌です。

一般の方が、目にする機会は少ないと思いますが・・・。 美容室経営者向けの雑誌のようです。(会計事務所〜業界ごとの経営者向け)

取材いただくことは、今までも数回ありましたがなかなか話した真意が、文面にストレートに反映される事は、難しいと感じていましたが・・・今回、こんなに思っていることがダイレクトに文章になったこと、しかもわかりやすく反映されたのは初めてです。

話を、聴いて頂き修正のやりとりをさせて頂くことによって、考えや思いがブラッシュアップした気がしました。

Y編集者さま、ありがとうございました。 大変勉強になりました!

https://attachment.fbsbx.com/file_download.php?id=174922159359167&eid=ASvhiPWM7NCbPuNEcMOfGdKVVeCVnuA7oBvF-lX93H_3q5McQCiWrMi-JHXug5sabJE&inline=1&ext=1376608991&hash=ASsEXptSEXiOTUSk






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日、取材していただいた「パワフル」が本日発売にになりました。 PRINCESSE TAMTAM.net ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる